2019年1月26日土曜日

埼玉baseballフェスタin川口(2019.1.26)

多くの方のご協力のおかげで「埼玉baseballフェスタin川口」を無事に終えることができました。ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

会場では、楽しそうにバットを振ったり、ボールを投げたり、走り回ったりする子どもの姿を見ることができました。来場してくれた子たちに野球の楽しさを伝えることができていればいいなと思います。

本日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。






ホームランチャレンジ
スピードガンコンテスト
野球教室!
みんな最高の笑顔で野球を楽しんでいます🎶
投げ方もバッチリ!
きゅぽらんも応援に駆けつけてくれました(^ ^)🎶